2017年08月29日

KOTARO

今年も一段と大きくなり、身も心もちょっと成長したコタロー
あの小2のガキが今やちょっと頼もしくなってきました
今度会う時は俺よりデカくなってんじゃね〜か!?
お願いだから上から見下ろしたりしないでねぴかぴか(新しい)
店長

17082901.JPG
<相変わらずいつでもよく食べます>
17082902.JPG
<帰ったらまた野球部でシゴかれて強くなれ!>

posted by スポネ★スタッフ at 14:09| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
毎度毎度、お世話様でした!
Posted by こた母 at 2017年08月31日 08:32
今年もよく食べ、よく遊び、よく滑りました。
Posted by 店長 at 2017年08月31日 09:12
同じお部屋で大変お世話になりました。ありがとうございます。
頂いたコーンスープの素、息子がお守りにしています。
Posted by kの母 at 2017年08月31日 13:23
よく食べ、、ですね。
レシートは、食べ物だらけでした(^^)

K君ママさん
こちらこそお世話になりました(^^)
コーンスープ(笑)早く飲んでね。
Posted by こた母 at 2017年09月08日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: