2017年09月13日

帰国

今日で日本に帰ります。

今シーズンも皆様とNZでお会いでき

一緒に滑ることができて楽しかったです。

また日本でも皆様とお会いできることを

楽しみにしています。

ありがとうございました。


       ☆かずえ☆

20170913_091914.jpg
posted by スポネ★スタッフ at 06:21| Comment(0) | 日記

2017年09月11日

ありがとうございます。

昨日を持ちまして
"New Zealand Ski Camp 2017"
は、全日程を無事終えることが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

今シーズンは、豊富な積雪のおかげで広々としたMt.Huttを楽しむことが出来ました。
また反面、悪天候の日も多く満足に滑れない日もありました。
とは言え、ご参加いただきました皆さまにはきっと、新たなスキーの「楽しみ方」「考え方」「可能性」を感じて頂けたのではないかと思います。
来る日本のシーズンも、絶え間ない試行錯誤を繰り返し更なるスキーの楽しみを発見してみて下さい。

来年度のNZキャンプも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
店長


17091101.jpg
17091104.jpg
17091103.jpg
posted by スポネ★スタッフ at 14:51| Comment(0) | 日記

最終日

昨日少し雪が降ったので

今日はプチパウダーでした。

良いお天気、良い雪で

Virgin Mile、Towersと

いろんなコースを楽しく

滑ることができて良かったです。


       ☆かずえ☆

IMG_20170911_171940.JPG20170911_172045.jpg20170911_172219.jpg20170911_172303.jpg
posted by スポネ★スタッフ at 14:46| Comment(0) | 日記

2017年09月10日

無事終了

今日で最後のお客様○籐さんが

帰られました。

1週間強風の中でのスキーお疲れ様でした。

気を付けてお帰りください。


          ☆かずえ☆

IMG_1921.jpgIMG_1922.jpgDSC05313.JPGDSC05311.JPG
posted by スポネ★スタッフ at 17:45| Comment(0) | 日記

2017年09月07日

オープン

今日は強風のため

クローズかと思ってたのですが

オープンしてくれました。

写真撮影もできたので良かったです。


       ☆かずえ☆

IMG_20170907_234232.JPG20170907_231908.jpgDSC05265.JPGDSC05268.JPG
posted by スポネ★スタッフ at 20:47| Comment(0) | 日記

2017年09月06日

頑張りました

今日帰りの○田くん。

1ヶ月楽しいことも辛いことも

たくさんあったと思いますが

最後まで諦めず頑張りました。

1ヶ月お疲れ様でした。


        ☆かずえ☆

20170906_085838.jpg20170906_084504.jpg20170906_084754.jpg1504693243394.jpg20170906_085813.jpg
posted by スポネ★スタッフ at 19:22| Comment(0) | 日記

2017年09月01日

残念

今日も真っ白でした。

でもどんなときも楽しく滑ることが大事。

っと思い真っ白のなか楽しく滑ってきました。


        ☆かずえ☆

DSC05089.JPGDSC05090.JPG
posted by スポネ★スタッフ at 21:34| Comment(0) | 日記