2015年05月31日

Mr.T-barの心得

兵庫県で一番高い山に登ってきました。

毎日呑んでばかりじゃなく、こんなこともするんですよ。

トレーニングです。
ビールを美味しく呑むため…
ではなく、スキーのため?のつもりですが…

ちなみに1510mあります。
もちろん歩いてのぼりました。
それぐらいの体力はまだありました。
よかったです。
DSC_0218.JPG
posted by スポネ★スタッフ at 16:59| Comment(0) | T-bar

2015年05月28日

Mr.T-barの心得

いや〜みなさんご無沙汰しております。

まずは挨拶から。
明けましておめでとうございます。

今年は25周年で来年は26周年記念です。
なので久しぶりに書いてみました。

これからちょくちょく書いてみますので、またよろしくお願いします。
posted by スポネ★スタッフ at 11:49| Comment(0) | T-bar

2015年05月27日

今回用意した「試乗スキー」です。

今年のNZキャンプ用に用意した「15/16試乗スキー」です。
今回も私の勝手な好みで選びました。
長い板も楽し〜よ♪
お楽しみに!
店長

詳しくは↓こちらで。
NZキャンプ2015@試乗スキー
testski15.jpg
posted by スポネ★スタッフ at 12:09| Comment(0) | 日記

2015年05月15日

パンフレット完成!

お待たせしました。
資料が完成しました。
今回は25周年ということで、懐かしく恥ずかしい写真も満載です。
誰が誰だかわかるかな?
もちろん、私はフサフサです。
是非チェックして下さい!

資料請求は↓こちら
<資料請求>
15051502.jpg
posted by スポネ★スタッフ at 18:32| Comment(4) | 日記

2015年05月11日

New Zealand Ski Camp 2015 "スキーデリバリーサービス"

お客様からNZ発送希望のスキーが続々と送られてきました。
受付締切は5月15日になります。
ご希望の方は、お早めに!

詳しくはこちらで↓
"スキーデリバリーサービス"
15051101.JPG
posted by スポネ★スタッフ at 18:45| Comment(2) | 日記